SSブログ

中村昌也、元妻・矢口真里の「ファンだった」って、本当!?

スポンサーリンク




俳優の中村昌也(28)が20日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。昨年5月に離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里(31)について「(元々)ファンでした」と明かした。

共演したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)に「ファンやったもんな」と水を向けられると、「隠してましたけど、ファンでした」と、結婚前から矢口のファンだったことを初めて口にした。

司会の今田耕司(48)から、夫婦円満だった時期について聞かれると、「家のこともいろいろやってくれましたね。分割でやってたこともありましたけど…」と振り返った。

今田は「元嫁が順調に仕事してくれた方がデートしやすいよね」と水を向けると、「そうですね」と同調。

離婚経験のある芸能リポーターの井上公造氏(57)が「前別れた嫁には幸せになって欲しい、その方が楽なんですよ」と話すと、中村は大きくうなずいていた。

元妻・矢口真里の不倫が原因で昨年5月末に離婚した中村は、ふかわ、前園とともに“恋愛こじらせ男子”として登場。離婚後、新しい恋はしていないといい、「恋したいですよ!」と切実な思いを明かした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。