SSブログ

ELT・持田香織さん!ホノルルマラソンを完走!

スポンサーリンク




「Every Little Thing」のボーカル
持田香織さんが14日(日本時間15日)に行われた
ホノルルマラソンで、6時間42分56秒で完走した。

持田さんがマラソンをしていることは、初耳だったので
どうしてフルマラソンに挑戦したのか?と思い調べてみた。

特にフルマラソンに出ようと、思っていた訳ではないよう
だが、大会のオフィシャルアーティストを務めていて、
大会のテーマソング「RUN FOR」の詞を書き下ろした
ことがきっかけのようだ。

持田さんは今年7月にマラソン初挑戦を決めてトレーナーの
指導のもと練習を重ねてきた。

この日は時折の雨や強風が吹くなど、あいにくのコン
ディションだったが、持田さんは「もっちー」の声援に
手を振るなど、終始笑顔で走りきった。

レース前には「ヒザが痛い」といっていたが、元気に完走。

ことしは30434人(うち日本人13454人)がエン
トリーしたレースは午前5時、打ち上げられた花火とともに
アラモアナ大通りをスタートした。

時折降る雨でコース上空には何度も虹がかかり、参加者を
楽しませた。

持田さんは「最後、ゴールが見えたときはうれしくて、
ダッシュしました。一緒に走ってくれたサポートチームの
皆さんのおかげです。
途中、キレイな虹も見ることができ、折り返しで多くの
ランナーから声をかけてもらい、勇気づけられました」と
コメントした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。