SSブログ

有村架純さん、柿の種「開発部長」に!

スポンサーリンク




俳優の有村架純さん(21)が、亀田製菓株式会社の 柿の種開発部長に就任。

同社のプロモーションの一環として、CMキャラクターの

有村さんが「開発部長」となり、29日都内で、自ら開発に

携わった新味をPRした。

上下黒のスーツに黒いエナメルのハイヒールと、

いういでたちで登場。

スカートは若々しいひざ上丈だった。

有村さんが打ち出した三つの新味は、「ソースマヨ味」 「ベイクドチーズケーキ味」「キャラメル味」。

有村さんは、初々しい緊張した様子で、「初めてのプレゼンで

緊張していますし、至らない点もあるかと思いますが、よろしく

お願いします。」と切り出し、身振り手振りも交えて、新味の

魅力を説明した。

次第に、緊張がほぐれ、会場を見渡す余裕も見せ、堂々と

プレゼンを終えた。

開発は、有村さんも一緒に試食とレビューを繰り返し、考案。

実際に「ソースマヨ味」として採用された。

今回有村さんがプレゼンした三つの新味「ソースマヨ味」 「ベイクドチーズケーキ味」「キャラメル味」は、どれが最も

おいしそうか?11月末まで投票を募り、最多得票の商品を限定

生産して投票した消費者に、抽選でプレゼントするという。

皆さんも、柿の種のこだわりの食べ方をお持ちだと思いますが

私の場合は、亀田の柿の種6袋詰めに、セブンーイレブンの

バターピーナツを足して、柿の種二粒とピーナツ一粒の割合で

食べるのが、一番好うまい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。